2007年06月30日

羽賀研二さんが逮捕されました><

ビックリするニュースが。。羽賀研二さんが逮捕されたようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000112-yom-soci
購入した株が無価値になったって損害賠償を起こした人を威してしまったみたいですね。本当に残念なニュースです。。なんで、そんなことをしなければならなかったのかな。。
羽賀さん、昔のこいびとの梅宮アンナさんと別れてから、あんまりメディアへの露出がなかったように感じるのですが、久しぶりに出てきたニュースが逮捕っていうことで残念です。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年06月26日

ビビアンスーさんが下着ショーに出演

ビビアンスーさんって最近見ないですよね。
久しぶりにメディアに登場してくれました^^
6月23日、ビビアン・スーが台北で行われたランジェリーブランド「Mode Marie」の新作発表イベントに登場したみたいです!
モデルさんたちと一緒に行われたショーのあとにビビアンスーさんはお客さんをステージに招いてジャンケンゲームとかやって、勝ち抜いた高得点者にはビビアンスーさんみずから同社の新製品をプレゼントするなど、女性ファンを中心に集まった会場は大盛況だったとのことです^^
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年06月16日

宮崎あおいさんってどんな人物

結婚された宮崎あおいさんのタレント名鑑になります。
宮ア あおい(みやざき あおい1985年11月30日 - )は、日本の女優で本名は江森 あおい(えもり あおい、旧姓:宮ア)です。

宮崎あおいさんは東京都出身で所属タレント事務所はヒラタオフィスです。血液型O型で身長は163cm。趣味は写真。特技はネイルアート。 俳優の宮崎将は実兄、高岡蒼甫は夫。(宮崎あおいさんの最近の結婚発表には本当に衝撃を受けましたね。)

宮崎あおいさんは4歳の時、子役デビューし、主にCMを中心に活動をしていたそうです。宮崎あおいさんはドラマや映画にも出演していましたが、名前の付かない役が多かったため、子役時代の宮崎あおいを知る人はそれほど多くないようです。宮崎あおいさんが役名をもらい、本格的に女優業を始めたのは1998〜1999年頃みたいです。
2000年、映画『EUREKA(ユリイカ)』における秀逸な演技力が高く評価される。(この映画では彼女の魅力が存分に発揮されましたね)
2001年には宮崎あおいさんの映画初主演となる害虫で、第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞しました。(この頃になるとその才能が開花してきました)
2002年、『EUREKA』で第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞。 (もう宮崎あおいの勢いはとまりません)
同年10月、BS-i連続ドラマ『ケータイ刑事 銭形愛』に主演。
2003年初舞台で主演をつとめたミュージカル『星の王子さま』で、第41回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞受賞。
2004年、NHKドラマ『ちょっと待って、神様』の主役を務めて好評を博す。
2005年、中島美嘉とダブル主演を務めた『NANA -ナナ-』が、2005年度実写邦画観客動員数第2位の大ヒット。社会現象になり、彼女の大ブレイクのきっかけとなった。
2006年、NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』で、ヒロイン・有森桜子役を好演。知名度がさらに上昇した。そしてその演技が評価され、第44回ゴールデン・アロー賞放送賞(ドラマ部門)を受賞。
同年10月、日韓合作の映画『初雪の恋 ヴァージン・スノー』主演。京都、ソウルなどでロケを行い、2007年5月に日韓同時公開。
2007年6月15日、かねてから交際中であった俳優の高岡蒼甫と結婚したことを所属事務所を通じ発表した[1]。
2008年に放送予定のNHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じる。放送開始時の年齢は22歳1か月であり、大河ドラマの主役としては歴代最年少になる。また、朝ドラのヒロイン経験者が大河ドラマの主役を単独で務めるのは初めてである。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

結婚を発表された宮崎あおいさん、若くしてのご結婚本当におめでとうございます。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい タレント名鑑

2007年06月15日

速報!宮崎あおいさんが結婚!

宮崎あおいさんの電撃結婚が発表されましたね^^
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1181902782
すごいびっくりです。。
以下、ヤフーニュースの記事より引用
女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚。先月行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、純愛中であることを明かしていた。

引用ここまで

うー−ん、最近では元モーニング娘の辻ちゃんの結婚や妊娠などアイドルの低年齢での結婚が多いですね〜
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

眞鍋かをりさんブログで心境告白!

眞鍋かをりさんが熱愛報道で次のように語っていますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000003-oric-ent
以下ヤフーニュース
若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、人気タレントの眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語った。
『お騒がせしましゅたっ』というタイトルで綴られたそのブログは、「あのー、私事なんですけどこのたび生意気にも熱愛報道なるものがありまして。まあ、本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います。アップが遅れましてごめんなさい。」とまずはファンに謝罪。
「うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!! 超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!マジにこんなことあるんだね!」と初めての経験に興奮気味。
 そんなパパラッチを振り切ったシーンについては、「すっげー映画の逃げ切ったシーンみたいでワクドキでしたあ!」と少し楽しんでいる様子も。
 ただ、「最後にこれだけは言いたい。家くるのだけやめてもらえますか(-_-) なんか怖いから。」と、率直に今の素直な心境を述べている。 なお、交際についての具体的なコメントはしなかった。

ここまで引用

眞鍋かをりさんは以前、ブログの女王って呼ばれていましたね。
付き合っているのか、どうかが機になりますね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年06月13日

えなりかずきさんが提訴

えなりかずきさんが提訴に踏み切りましたね。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000212-yom-ent
本人にとってはすごいプライド、名誉が傷つきますからね。真相は不明ですが。。

以下ヤフーニュース
俳優のえなりかずきさん(22)が、風俗店通いをしているなどと夕刊紙で報じられ名誉を傷つけられたとして、発行元の日刊現代(東京都中央区)と内外タイムス社(同)に、慰謝料など計2200万円と謝罪記事の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。提訴は11日付。

 訴状によると、夕刊紙「日刊ゲンダイ」と同「内外タイムス」は今年4月、えなりさんの風俗店遊びなどを相次いで報じたが、えなりさん側は「記事は事実無根。純粋な好青年の役割を多く演じているのに、みだらなイメージの流布は見過ごせない」と訴えている。 俳優のえなりかずきさん(22)が、風俗店通いをしているなどと夕刊紙で報じられ名誉を傷つけられたとして、発行元の日刊現代(東京都中央区)と内外タイムス社(同)に、慰謝料など計2200万円と謝罪記事の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。提訴は11日付。

ここまで引用

2200万って金額もすごいっですが、それほどマイナスな材料なんでしょうね。。でもヤフーに載っちゃったら、この話題知らない人まで知っちゃいますし、実際どうなのでしょう。。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年06月09日

河合美智子さんが結婚報告

河合美智子さんの結婚されましたね。自分より13歳も年下の男性と結婚されたみたいです。男性が上なあら普通ですが、女性が13歳年上って結構珍しいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000002-oric-ent
自分から手を出してはいけないってのがうけました^^
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

辺見えみりが妊娠について語る

辺見えみりさんが妊娠について語ってますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000168-sph-ent
今、妊娠したら怒られるですって。。
妊娠しておこる人なんているんですかね。

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ヒルトン受刑者叫ぶ!

ヒルトン姉妹の姉のほうパリスヒルトン受刑者が再収監決定しちゃいましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000030-mai-soci
運転免許停止中の飲酒運転で収監後、異例の早さで仮釈放となった米タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)に対し、米ロサンゼルスの地裁は8日、再び刑務所に入ることを命じた。
 ヒルトンホテルの創業者のひ孫で、奔放な言動でも知られるヒルトン受刑者だが、AP通信によるとこの日は泣きながら判決を聞き、再収監が決まると「ママ! 間違っている!」と傍聴していた母親に向かって叫んだ。
 ヒルトン受刑者は45日間の禁固刑を命じられ今月3日、女性専用の州刑務所に収監された。だが、4日後に郡警察が「健康上の理由」で仮釈放を決定。ハリウッドの自宅で謹慎していたが、米国内で「有名人へのえこひいき」との批判が高まり、異例の見直しとなった。
 パリス受刑者は先月の判決公判で遅刻するなど不謹慎な態度を続けていたが、再収監の決定はさすがにこたえたようだ。

パリスヒルトンってなんか凄いですよね、もう26歳なんですか。。セレブな人はよくわかならいです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

川田亜子アナ、スタッフとの肉体関係はなかった。。

川田亜子アナウンサーも本当に名誉にかかわることですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000074-sph-ent
こういう週刊誌の報道の信憑性ってどうなんでしょうかね。週刊誌とすれば、ゴシップネタであればあるほど売れますから。。週刊誌って、凄く過激な表現が多い気がします。

以下、ヤフーニュースから

8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられたことを受け、同日、所属事務所が全面的に否定する文書をマスコミ各社に送付した。

 同誌では、男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、過去に川田アナが男性と肉体関係があった上で、総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしているが、所属事務所は「全くの事実無根」と完全否定。「発行元である講談社に対し、厳重に抗議をするとともに、謝罪を求める所存です。また、状況により法的処置も検討致します」としている。

ここまで引用

川田亜子アナがどうなるかは事態を見守るしかないのかなと思います。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年06月06日

井上晴美さん出産おめでとう!

井上晴美さんが男の子を出産されたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000005-oric-ent
以下ヤフーニュースより
女優、タレントとして活躍する井上晴美(32)が第1子を出産したことがわかった。自身のブログで「元気な男の子産んじゃいました」と報告している。
 すでに結婚、妊娠が報じられ、5月末の出産予定としていた井上だが、6月6日付のブログで無事第1子を出産したことを報告した。そのなかでは我が子について、「かなり男前、寝顔も綺麗、泣き顔も素敵」など溺愛ぶりを綴りながら「なんでも受け入れることのできる大きな気持になれた。我が子の為ならエンヤコラ、涙を流しながらでも、痛みに耐えながらでも、母さんは頑張るぞ」とする。

 所属事務所によると、井上は6月3日の午後7時42分、実家のある熊本県内の病院にて3366グラムの男の子を出産したという。

 井上は2005年に留学先のカナダで知り合った男性との遠距離恋愛を実らせ国際結婚。翌年から日本で同居生活を送っていた。

 4月29日にはブログで「妊娠したと思ったらもうすぐ赤ちゃんと対面できるわけで、なんだかツワリの辛かった時期が懐かしく感じます。(中略)もちろん赤ちゃんは元気に動いて順調に成長しております」と報告していた。

ここまで引用

最近、芸能人の出産ラッシュのような気がしますね^^
結婚、出産とてもおめでたいニュースがあるとうれしくなります。
井上晴美さん出産おめでとうございました。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年06月04日

つんくがミキティにコメント

藤本美貴さんについてつんくさんがついにコメントを出しましたね。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000013-oric-ent

「皆様ももう報道等でご存知とは思いますが、藤本美貴がモーニング娘。の脱退を決意し、受け入れることにしました。リーダーとして、いろいろ感慨深い気持ちもあるようですが、女の子の全身全霊の決意。皆様も多大なる暖かいお気持ちで応援してあげてほしいと思います。また、いろんな方々にご心配、ご迷惑おかけいたしました。なにとぞ、平にご容赦くださいませ」(原文ママ)と、その親心を吐露している。

 また、先週末の2日(土)と3日(日)に大阪厚生年金会館大ホールで行われたGAMのライブに触れ「音楽のライブの方は、アーティストが居て歌があって、そして、そこには音楽とアーティストの本来を心から愛しく思って下さっているファンの皆様がいる」とコンサートの盛り上がりに感動したと綴っている。

 なお、GAMのコンサートは今週末9日(土)の中野サンプラザをはじめ、7月3日(火)Zepp Sendaiまで残り5公演を予定している。

ここまでヤフーニュースより引用

全身全霊って言葉の使い方が変な気がしますけど、つんくさんらしい大人のコメントだと感じました。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年06月03日

早大2季連続39度目の優勝!

ハンカチ王子こと斎藤佑樹君優勝しました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000022-spnavi-base

斎藤佑樹君と、早稲田ファンの皆さんおめでとうございます!

以下、ヤフーニュース
スーパールーキー斎藤佑樹を擁した早大が3日、東京六大学野球春季リーグ最終節となる早慶戦2回戦で9対5と慶大を破り、2季連続39度目の優勝を遂げた。

 この試合、早大が勝てば優勝が決まり、慶大が勝てば56年ぶりとなる早大、慶大、明大の3校プレーオフとなる大一番。3万6千人を超す大観衆が神宮球場に集まった。早大の先発を任されたのは、1年生ながら3勝、防御率0.42と抜群の安定感を誇る斎藤佑。5回までストレートとフォークのコンビネーションで慶大打線に的を絞らせず、1安打投球の好投。やや疲れの見えた6回に3安打3四死球と制球を乱し、4点を失った。斎藤佑は6回、104球を投げて、8奪三振、5四死球、4失点で降板したが、今季4勝目を挙げた。

 試合は、早大が初回に2点を挙げて先制すると、3回には1年生・原の3ラン、4回には細山田の2ランなどで序盤に大量リードを奪った。中盤に慶大の追い上げを受けるも、斎藤佑、松下、須田の継投で逃げ切った。
 以下は斎藤の投球詳細。

■1回
 早大打線が2点を先制し、斎藤が初めての早慶戦のマウンドに上がる。
 先頭の青池を141キロのストレートでショートフライに打ち取る。2番・宮田にはフルカウントからの6球目、142キロのストレートが高めに浮いて、四球。続く梶本にはチェンジアップをライト前に運ばれて、1死一、二塁のピンチを招く。ここで1シーズン2満塁本塁打のリーグ記録を打ち立てた長距離砲・佐藤を迎える。2ストライク2ボールから1球ファウルを挟んでの6球目、内角低めのストレートでサードゴロ。さらに初打席初本塁打を放った同じルーキーの青山は2ストライク2ボールからの5球目、外角のフォークで空振り三振。得点圏に走者を出したものの、無失点に切り抜けた。

■2回
 先頭の松橋を2ストライク1ボールから1球ファウルを挟んでの5球目、チェンジアップでピッチャーゴロに打ち取る。漆畑には3球連続変化球で見逃し三振、坂本も2ストライクと追い込んでから3球勝負のフォークで空振り三振。テンポのいい投球で、3者凡退に抑えた。

■3回
 早大、3回の攻撃で同じ1年生の原が3ランを放つなど4点を奪い、6点をリードする。慶大は3回途中から前日の試合で7回、1安打無失点の好投を見せたエース加藤を投入。慶大の3回の攻撃は加藤から。
 斎藤はバッティングのいい加藤を1ボールからの2球目、チェンジアップでファーストゴロに打ち取る。続く青池には2ストライク1ボールから外角高めの143キロのストレートで空振り三振。さらに宮田を外角の141キロのストレートでライトフライ。2イニング連続3者凡退に抑えた。

■4回
 早大、4回の攻撃で斎藤の女房役の細山田が2ランを放ち、点差を8点に広げる。
 慶大は主軸の3番・梶本からの攻撃だったが、斎藤は梶本をフルカウントから143キロのストレートでレフトライナー、佐藤を外角低めのボール球となるフォークで空振り三振、青山を真ん中のフォークで空振り三振。3人で攻撃を終わらせた。

■5回
 松橋を1ストライク3ボールから140キロのストレートでショートゴロ。続く代打・川崎恭には1ストライク3ボールからストレートが高めに浮いて四球。初回以来の走者を出すが、続く代打・小野寺をチェンジアップでピッチャーゴロ併殺打に打ち取り、ピンチを脱した。

■6回
 先頭の加藤に2ストライクと追い込んでからの3球目、フォークを拾われてファーストへのゴロとなるが、斎藤のベースカバーが遅れてファースト内野安打となる。斎藤はこの試合、初めて無死の走者を出す。青池にはストレートが4球連続で外れて四球となり、無死一、二塁。宮田にはフルカウントから真ん中高めのストレートをたたきつけられて、サード前で大きくバウンドするヒット。二走の加藤が一気にホームへ突いて、1点を奪われる。さらに梶本にも2ストライク2ボールからの5球目、141キロのストレートをたたきつけられて、ファーストへの内野安打。その間に青池が2点目のホームを踏む。なおも無死一、三塁とピンチが続き、190センチの長距離砲・佐藤が打席に入る。佐藤には2ストライクと追い込んでからの3球目、外角いっぱいのストレートで見逃し三振に切って取る。続くバントの構えをする高橋玄にはストレートが頭部に直撃する死球で満塁。さらに松橋は内角を攻めるストレートが右腕に当たり、押し出しの死球。川崎には初球をスクイズされて、4点目を失う。2死二、三塁と得点圏に走者を置くも、最後は今福を2ストライク1ボールからの4球目、外角高めの141キロのストレートで空振り三振を奪った。
 斎藤はこの回、疲れからコントロールを乱し、3安打3四死球で4点を失った。

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

藤本美貴さんがモーニング娘を脱退する理由

藤本美貴さんがモーニング娘を脱退するというニュースが波紋を呼んでいますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000018-spn-ent
脱退理由が少しづつわかりはじめてきました。

以下、ヤフーニュース

「モーニング娘。」のリーダー藤本美貴(22)が1日、グループから脱退した。原因はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との交際が発覚。多数の未成年者が所属するアイドル集団の統率者として「約束を破るようなこと」と自ら脱退を申し出た。リーダー在任は26日間でグループ史上最短。後任は高橋愛(20)。音楽ユニット「GAM」での活動は続ける。

 加護亜依(19)が喫煙&男性問題で解雇され、辻希美(19)が“できちゃった婚”で休業――。相次ぐスキャンダルに大揺れのハロー!プロジェクトで今度は「ミキティ」の愛称で人気の藤本が、熱愛発覚で「モーニング娘。」を脱退した。

 所属事務所によると、端緒は先月25日発売の写真誌「フライデー」で庄司との3夜連続の密会が報じられたこと。本人に事実関係の確認をしたところ報道内容を認めた。

 その後、何度も本人と会い「多数の未成年者が属するグループの一員としてのあり方など、アイドルとしての活動に対する考え方を話し合った」(担当者)という。その中で藤本から「リーダーである自分自身へのケジメとしてモーニング娘。を辞めさせてほしい」との申し入れがあり、了承した。脱退は、05年4月にリーダーの矢口真里(24)が俳優小栗旬(24)との交際発覚で申し出て以来2度目になる。

 ただ、熱愛発覚と同時に脱退した矢口と違い、今回は結論まで1週間かかった。もともと藤本はソロ歌手でデビューし、03年1月の加入後もソロ志向は強かった。そして男勝りの勝ち気な性格。熱愛発覚を機に、アイドルとしての今後の立ち位置などを含めて事務所と激論を交わした模様で、アイドルグループの殻が取れた分、いずれ劇的なイメチェンをしてくる可能性はある。

 26日間の在任中、リーダーとして一度もステージに立つことなく去った藤本。松浦亜弥(20)との「GAM」の活動は続け、2日に大阪厚生年金会館のライブに登場。7月の「ハロプロ夏祭りコンサート」にはソロ歌手としての出番がなく、出演はしない。

 ◆藤本 美貴(ふじもと・みき)1985年(昭60)2月26日、北海道生まれの22歳。01年10月デビュー。02年NHK紅白歌合戦出場。03年1月「モーニング娘。」に加入。血液型A。

ここまで引用

藤本ミキさんは元々はソロとして活動していたので脱退しても十分に活躍できるだけの力を持っているはずです。
藤本ミキさんにはこれからもがんばって欲しいですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年06月02日

名倉潤&渡辺満里奈、第1子おめでた

渡辺満里奈さん妊娠おめでとうございます。よかったですね♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070601-00000016-oric-ent

名倉潤と渡辺満里奈夫妻に第1子が誕生することがわかった。2人の所属事務所が発表したもので、満里奈は現在、妊娠4か月。結婚2年目にして新しい命を授かった。2人は「やっと皆様に嬉しいご報告を出来ることとなりました。夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントを寄せている。
 なお、所属事務所によると、この件に関する会見等の予定はなく、母体の安定を一番に考えているとする。
ヤフーニュースより引用

渡辺満里奈さんって、年齢以上に若く見えないですか?いつも元気で明るくて、いつも笑顔の渡辺満里奈さん♪妊娠したって聞いてすごくうれしかったです。渡辺満里奈さんには元気な赤ちゃん産んで欲しいとおもいます。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

藤本美貴さんモーニング娘を脱退。。

藤本美貴さんがモーニング娘を脱退するそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000166-sph-ent

さいきん、熱愛報道があったばかりでしたからね;;
けじめをとるっていうことみたいです。

人気アイドル「モーニング娘。」が所属する「アップフロントエージェーンシー」は1日、モー娘のリーダー・藤本美貴(22)が1日付でグループから脱退すると発表した。藤本は5月末発売の写真誌「フライデー」でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との“岩盤浴デート”をキャッチされていた。事務所と本人が話し合いを重ねた結果、藤本から「自分自身へのケジメとして『モーニング娘。』を辞めさせて欲しい」との申し入れがあったという。藤本は5月6日に4代目リーダー・吉澤ひとみ(22)の卒業でリーダーに就任したばかりだった。後任は高橋愛(20)。藤本は今後はソロで活動していく。

高橋愛さんが新リーダーとのことですね。高橋愛さんにはがんばってもらいたいです!
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
Google