2007年07月27日

布袋寅泰さん一方的な暴力否定しました。

暴力行為で町田康に怪我を負わせてしまった布袋寅泰さんの事務所が「こちらから一方的に暴力を振るったように報じられておりますが、これは事実ではありません。現場にいた第三者の証言を含み、当時の状況は全て警察にお話してありますので、そこで事実が証されることと思います」というコメントをファックスで報道各社に寄せたというニュースが今日流れました。布袋寅泰さんといえば、氷室さんなどとともにカリスマロックバンド暴威の元ギタリストで有名な方で、私も布袋寅泰の音楽センスは凄いなあと思っていました。そんな中で今回の事件は残念なニュースだったと思います。。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年07月22日

インリン妊娠は嘘だった^^;

インリンさんが妊娠ってのはどうやら嘘だったとの事です。ハッスルのキャラとしてのインリン様は妊娠したけど、実際のインリンさんの妊娠はデマだったようで^^;あとインリンさんは彼氏いないらしいですよ〜。ってブログに書いてあったみたいですね♪
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年07月20日

インリン妊娠で相手はムタ!

インリンさんが妊娠していることが発覚したみたいですね〜。お相手はムタで、ネタかと思っていたらどうやらインリンさん妊娠の噂は本当みたいですね。でも正直びっくりしました!
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年07月14日

浜崎あゆみとTOKIO長瀬智也が破局しちゃった。。

ずっと長い間続いてきた浜崎あゆみさんとtokioの長瀬君が破局してしまったようですね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hamasaki_ayumi/?1184332821
2人はぜったい結婚するんじゃないかなって思っていたのでかなりびっくりです。芸能界でもかなりなビッグカップルの部類に入っていたと思いますが。。浜崎あゆみさんと長瀬さんが付き合っていた期間は5年以上。こんなにも長く続いていたカップルでも別れてしまうんですね。浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの破局の話題は大きな波紋を呼びそうですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年07月07日

元モー娘の飯田圭織さんできちゃった結婚☆

元モーニング娘のリーダーの飯田さんが妊娠していることがわかって結婚することになったみたいですね^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000018-nks-ent
えっもう25歳だったんだあ。。全然知りませんでした。今、モーニング娘はすきゃんだるラッシュ。。加護亜依さんも喫煙デート撮られて解雇されちゃったし、辻ちゃんも妊娠して結婚したし、あと、藤本美貴さんもモー−ニング娘のリーダーやめちゃったですからね〜。でも飯田圭織さん妊娠とご結婚おめでとうございます☆元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

あっ、私は今、華麗なる一族のDVD BOXが発売ってことで注文しました^^テレビではかなりはまりました。華麗なる一族届くの楽しみです!
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
Google