2007年10月25日

亀田家が2度目の謝罪会見

亀田家が2度目の謝罪会見をおこなうことが今日、協栄ジムの金平会長と亀田司郎氏の会談の中で正式に決定したようです。

思えば、亀田家をめぐる騒動は様々なことが起こりましたね。

あの内藤選手との試合から、かなりの日数が過ぎているのに、いまだに解決されていない亀田問題。

氣になる明日の記者会見ですが、亀田大毅、亀田史郎ともに欠席。

会見のやり直しとしうスタンスだったはずなのに、亀田家の長男である亀田興毅が記者会見を代表して国民に謝罪するそうです。

最近は特定の問題行動を起こして、激しいバッシングにさらされる著名人が多いですよね。

少し、前では沢尻エリカ、朝青龍など。

亀田家に関しては、今だ、渦中にいまして、毎日、ニュースサイトでも亀田家に関するニュースが飛びこんできます。

一時は亀田家が謝罪会見を開いて、一件落着に思えた今回の亀田家の問題も、協栄ジム解雇か残留か?といった問題も決着していませんし、さらには、解雇となった場合、次の4つの中から選択しなければなりません。

■ボクシング界から引退する

■自力で新しいジムを立ち上げるか?

■ジムを移籍をする

■海外で活動

このどれになるのかはまだ不明なのですが、全ては亀田家の真摯な反省と金平会長の判断にかかっているといってもいいのかもしれません。

追記。金平会長が亀田司郎氏を解雇、追放する方針を固めたようです。

2度目の謝罪会見を亀田史郎氏は拒否したとのこと。

そのかわり、亀田兄弟は引き続き、ジムに残留できる可能性が高まったようです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年10月22日

青木堅治さんと花田美恵子さんの関係

青木堅治さんが花田美恵子さんと体の関係もあったということを暴露したそうです。

青木堅治さんの今回の騒動は完全な売名行為であるという見方が一般的ですね。

青木堅治さんとはJACK JACKに所属しているイケメンの俳優さんで、花田美恵子さんと花田勝さんが離婚したことから、花田美恵子さんが、不倫をしているという噂がありました。

わざわざ、このような売名行為を取り上げた週刊現代がこれからかなり叩かれそうですね。

普通は男女の関係があったとかそういうことは、口に出すようなことではないですからね。

それより、花田勝さんと美恵子さんのお子さんがかわいそうです。


posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月20日

後藤真希さんの弟が逮捕

後藤真希さんの弟 逮捕のニュースが飛び込んできました。

後藤祐樹容疑者は以前、ユウキという芸名でソニンさんとアイドルグループ「EE JUMP」に所属していました。

後藤祐樹容疑者の逮捕容疑は窃盗。工事現場から金属を盗んでいた窃盗グループの中心的な存在だったようです。

アイドルグループ「EE JUMP」のときは一曲だけ出した後は不祥事を起こし、芸能界から引退。

その後は、実家の飲み屋さんで働いたり、とび職などを経験した後、会社員をしていたそうです。

若くして芸能界という華やかな世界に飛び込んだ後、こういった転落の人生を歩んでしまっている後藤祐樹容疑者。

後藤真希さんがもう何年も芸能界で活躍している姿とは対照的ですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未

亀田家はまだ国民には謝っていない。

亀田家が共栄ジムから解雇される可能性が高まってきているようです。

なぜかというと、亀田家は内藤選手には謝罪したものの、国民に対しては謝罪の言葉がないではないか?と所属ジムの金平会長が激怒しているというのです。

亀田史郎氏は、反則を指示した証拠の映像がYouTubeなどにもアップされており、多くの人が、反則を指示した音声を聴いているはずです。

それなのに、反則の指示はしていないと記者会見では、反則指示についてはっきり否定しました。

これに対して国民の反応は冷ややか。

亀田大毅や亀田史郎氏の処分は軽すぎるという意見が多数のようです。

この先、亀田騒動の決着までにはもう少し時間がかかりそうです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年10月12日

亀田戦はスポーツではなかった。

亀田VS内藤戦で、今日は亀田に対してバッシングの嵐ですね。

本当に昨日の試合は何だったのでしょうか。

テレビで亀田の親が出していた衝撃的な指示。

肘でもいいから目にいれろよ!

投げろ!!

こんな指示をよく出せるなあと思ってしまいました。

それで勝っても、何の価値もありませんが、反則を支持していて実際、亀田も反則を連発しておきながら、結局は圧倒的な大敗。。

果たして、亀田が次回、世界戦をやれるチャンスというのはやってくるのでしょうか?

もう亀田なんかテレビで見たくないと思われている方のほうが多いのかもしれないですね。

亀田の親の反則を指示したことに関しても重大なペナルティを課すべきだと思います。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 19:27| Comment(31) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年10月11日

沢尻エリカの不機嫌な原因が判明

沢尻エリカさんがあの不機嫌な態度をとって日本中に沢尻エリカバッシングがありましたが、あの不機嫌な態度をとった原因がなんと、当日つけていたかつらが気に入らないからだったようです。

これを聞いて、そんな程度のことで、ファンに対してあんな態度を見せてしまう沢尻エリカに対して人間が小さいとか、プロ意識がないなど、色々なことが言われているようですね。

あの舞台挨拶の映像は、見るのをやめたほうがいいかもしれないですね。

観た人が不機嫌になってしまうようですので。

不機嫌の原因はヅラ。。

こんな理由、インタビューでもいえるはずはないですよね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

2007年10月10日

ペナルティのワッキーが結婚☆

ワッキーの結婚相手のあゆみさんの画像を探しています^^;

ワッキーが結婚を発表されましたね。

しかもワッキーは番組中で発表してしまったようです。

ワッキーの奥さんは一般の方というだけで、あまり情報はありませんが、司会とかのお仕事をされていらっしゃる方のようですね。

ワッキーからは結婚にあたって次のようなコメントが発表されました☆

以下発表されたコメントです。

 「結婚します! さらに元気よくがんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします。 ペナルティ ワッキー」

ワッキーらしいですよね。

ワッキーの奥さんはワッキーのどこに魅かれたのかといいますと、その運動神経のよさにコロリいってしまったようです。


この前もテレビでやっていましたが、中山キンにクンと勝負してたりして圧勝したりしていたくらいですから、相当すごいですよ、彼の運動神経は。

ワッキーがなんでここまで運動神経いいのかといいますと、高校サッカーの名門、市立船橋高校のサッカー部だったんですね。

市立船橋といえば、日本代表を数多く輩出すなどサッカー界の超名門。

わたしが知っているサッカーの名門といえば、国見高校や東福岡高校、帝京高校、清水商業とかです^^

サッカー選手になりたかった時期もあったようですが、ワッキーのあのキャラは芸能界にすごくむいていると思います。

これからも、奥さんとお幸せに☆
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月09日

安倍なつみさん人身事故

安倍なつみさんが人身事故を起こして、相手の方がケガをされたそうです。

相手の方はバイクだったそうです。

この前はノリックの亡くなってしまいましたし、バイクって危険な乗り物なんじゃないかという気がしています。

安倍なつみさんすぐさま、謝罪のコメントを発表するなど、迅速な対応を見せましたが、書類送検される見込みとのことです。

事故ってほんの不注意でも、起きてしまうものですし、ほんの少しの不注意は重大な事故に繋がってしまいますからね。

十分に注意するように心がけたいものです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月07日

沢尻エリカさんCM打ち切られた。

さんの騒動が長引く中、沢尻エリカが引き起こした数々の問題は様々な方面に影響を与えています。

またさんの怒りが再燃してしまったそうで一時は「沢尻はもういいよ。」と発言していたのに、今日になって「沢尻なぐったろか」と発言したそうで、沢尻エリカが本当に反省しているのかは本人にしかわかりません。

また、契約し、CM曲にも沢尻エリカの曲が使われていた、富士重工のCMもお客様からの苦情が殺到したようで、打ち切りが決定したとのことです。

普通、車メーカーとCM契約をむすんでいたら、その契約期間くらいじゃ、そのメーカーの車に乗るものですが、沢尻エリカさんはBMWに乗っていたそうです。

しかも、免許を取ってから、1年以内のため、初心者マークをつけなければならないのにもかかわらず、初心者マークもつけずに新車のBMWを乗り回していたとか。。

富士重工には「沢尻エリカをCMに起用しつづけるならスバル車はもう乗らない」などといった脅しにも近いような苦情電話が殺到しているとのことで、富士重工もやむなく、沢尻エリカとの契約を打ち切ったそうです。

まだまだCMを抱えている沢尻エリカさんですが、このままではスポンサーの印象はどんどん落ちていきます。

CMをすべて降板させられるのはやむをえないといった状況のようです。

今日は亀田興毅にまで批判されてしまった沢尻エリカ。。

この先、彼女はどうなってしまうのでしょうか。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

2007年10月06日

沢尻エリカさんと和田アキ子さん

沢尻エリカさんが和田アキ子さんに「沢尻はもういいよ」って発言されたそうです。

この発言の真意はわかりませんが、たぶん、沢尻エリカさんはちゃんと謝罪したから、もうこれ以上、あの態度のことについて追求するのはやめましょういうような意味がこめられているのかもしれません。

アッコにおまかせ!での、あの発言には沢尻エリカさんも相当、びっくりしていたのかもしれませんね。

あとジャガー横田さんも沢尻エリカさんを批判する発言をしていました。

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

2007年10月05日

沢尻エリカさんがスーパーモーニングに出演

沢尻エリカさんがスーパーモーニングに出演し、涙を流しながら謝罪をしました。

すべては自分が悪いと、反省している様子でしたが、何か理由があたとその真相は語られることはありませんでした。

1年間の長期謹慎が囁かれていましたが、それについては沢尻エリカさん自身が否定されていました。

問題は、主演作のクローズド・ノートについて。

あんなふてくされた態度で、舞台挨拶の場をぶち壊してしまった沢尻エリカさんなのですが、クローズドノート自体には大きく影響する気がするのですが、いかがでしょうか。

沢尻エリカが気に入らないから、映画を見ようと思っていたけど、見ないことにした。。

そんな人が増えるような気もします。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

2007年10月04日

花田勝さん離婚

花田勝さんが美恵子さんと離婚していたというニュースがありました。

花田勝さんは若乃花という横綱だった方で奥さんとも非常に仲が良い印象だっただけに、残念なニュースですね。

美恵子夫人は元ファッションモデルで日本航空の客室乗務員をしていたそうです。

美恵子夫人のほうが年上で、4人の子宝に恵まれました。

花田勝さんは今何してるかといいますと、テレビに出たり、飲食店を経営するなど多忙な毎日だったようです。

「PR」 レスポートサックハワイ限定品

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月02日

沢尻エリカさんが謝罪

沢尻エリカさんが公式ホームページで舞台挨拶での態度の悪さに対して、公式ホームページで謝罪文を掲載しました。

沢尻エリカさんの公式ホームページは現在、アクセスが殺到しているようで一部つながらなくなっているようです。

正直、あのような文章でファンが納得するとは到底思えないので、今後、今の人気が続くようなことは考えられませんが、沢尻エリカさん自身が誠意をファンに見せていくことが大切ではないでしょうか。。

もっとも、あの謝罪文が本当に沢尻エリカさんが書いたのかも、わかりませんよね。

直筆でもなんでもないわけですから、沢尻エリカさんの周りの人間が文章考えて、それを、沢尻エリカさんが書いたように見せかけることもできるわけです。

今後、しばらく表舞台にはでられないでしょう。

インターネット特に、2chでの沢尻エリカバッシングにはそうとう過激なことが書き込まれていて、たくさんのブログでも、あの態度は許せないといった内容が書き込まれていました。

今後の沢尻エリカさんを見守りたいと思います。

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

リア・ディゾン本名はサトウハナエ!?

リアディゾンさんってすごい人気ですよね☆

そんな中、リアディゾンさんにとんでもない噂が流れ始めているようです。

なんとの本名はという名前で、群馬県出身というのです。

どこから出た情報なのかはわかりませんが、公式のプロフとは大きくかけ離れています。

その情報によると、リアディゾンは群馬県にある四万温泉という有名な温泉地で旅館の仲居さんとして働いていた過去があるということです。

なんて謎が多いタレントさんなのでしょうか。

最近では、写真集やDVDなども出されていて、過去がどんどん暴かれていきそうな気配ですね。

真相ないかに。。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

2007年10月01日

沢尻エリカさんにタカアンドトシも激怒

沢尻エリカさんの態度には和田アキ子さんだけではなく、タカアンドトシや、勝谷誠彦さんまでもが怒りを露にしているみたいですね。

勝谷誠彦さんは「オレが最初にシメるよ。ふざけやがって!!」と沢尻エリカさんに対して怒りをぶちまけ、感想を次のように語っているようです。

心が通じないぐらいの人
スタジオ入りでも誰にも挨拶しなかった

なおインターネットでの沢尻エリカに対する感想は

石橋が司会者だったら間違いなく切れてくれたのに。。
今年中にはきえてくれるよね? ね! 消えてくれるよね?


など反感的なものが圧倒的のようで、大幅な印象ダウンは免れないでしょう。

これから沢尻エリカさんが無事にやっていけるのかが気になります。

今後の沢尻エリカさんの言動次第になりそうですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ

沢尻エリカさんに和田アキコさんから鉄槌!

さんに和田アキコさんから鉄槌が下されるなんてニュースが大騒ぎになっていますね。

沢尻エリカさんのこと嫌いになったなんて方も相当な数いるかもしれないですね。

ラジカルでの沢尻会のことを聞かれた際の態度の悪さ。そして映画の舞台挨拶でのふてくされた態度。

映画の舞台挨拶っていうのは、映画をPRする場所なのに、その場所を逆に汚したなんていうような意見が多いようです。

さんの下記の発言が波紋を呼んでいるようです。

「この人はお会いしたことないけど、ホントに女王様なの? いばってるってこと? そういうことじゃ、今度しめるからさ」と不快感をあらわにしていました。さらに「エリカ様」の見出しが躍った新聞各紙を見ながら、「私がお会いした時も『エリカ様、おはようございます』って言わないとだめなの。「すごい人だな…」

和田アキコさんは芸能界の重鎮ですから、逆らうと恐いですよね。

これから、沢尻エリカさんの立場がどうなってしまうのかが気になります。

あと、富永美樹さんはとばっちりを受けてしまった格好ですね。

本当にご苦労様といいたいところです。

富永美樹さんも、苦労を口にされていました。

沢尻エリカさんが次に表舞台に経つのはいつになるのでしょうか。


そのときは今回の一連の態度や機嫌の悪さのことを質問されるかとは思います。

そんなとき、沢尻エリカさんがどんな対応をするのかが注目されます。

↓沢尻さんの顔
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 20:06| 沢尻エリカ
Google