2007年05月27日

キムタクが太田市に住んでいる?続報

キムタクこと木村拓哉さんが群馬県太田市に住んでいるっていう噂が太田市周辺では噂が広まっているということを書きました。キムタクが本当に太田市に住んでいるのかはわかりませんが、最近ではそのような噂は落ち着いているとききました。そして、このブログにコメントを寄せていただいた親切な方がいましたので、そのコメントを紹介させていただきたいと思います。

以下、キムタク事情通様が当ブログに残してくださったコメント

あの写メはキムタク本人ですが、2・3年も前の写メです。それから足利はキムタクのおじいさんの実家があるので、親戚の家があるというのは本当です。ですから、ご先祖のお墓参りにたびたび足利に来るので、そのときに目撃情報が流れ、会話に尾ひれがつき、足利近隣の太田や館林で見かけたとかの噂が流れるのではないでしょうか。

ここまで引用

キムタク事情通様コメントどうもありがとうございました!

そう、私も地元の知り合いにきいたところによりますと、最近ではキムタクが太田市にマンションを買ったとか、太田市の学校にキムタクの長女が入学とかというのは単なる噂だったということになっているそうで事実ではないのではないかと感じました。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4126285

この記事へのトラックバック
Google