2010年11月19日

牧野田彩(aya)と大野智のキス画像がフライデーに 嵐を喰った女の告白

牧野田彩(aya)と大野智のキス画像がフライデーに載ってました。

ジャニーズスキャンダル調書(楽天)

知恵袋でもこの質問が出ていて、下の方の答えが私の意見とぴったりです!

肉体関係?翔くんを除いての4人の嵐や嵐以外のジャニーズのメンバーだって、ただテレビに出ている芸能人なだけで
みんな私たちと同じ普通の人間、男性なんです!
だから、そんなことあったからなんなんですか?そりゃぁAYAさんと関わった人たちは、悪くないのか?って言われると悪くないとはいいきれません。みなさんも自覚を持って行動して欲しかったですけども、そんなの過去の話であって今どうこう言ったってどうにもならないと思います!!
過去のことをずっと振り返ってばっかりじゃ前には進めないし、それが本当かなんてAYAさんと関わった人たちにしかわからないことです!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249977452
タグ:大野智
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:04| 芸能人 噂
Google