2007年08月05日

木村拓哉と工藤静香の地方に相次ぐ目撃情報の真相

木村拓哉(キムタク)と工藤静香が地方で目撃されているっていうのもしかしたら、デマみたあいですよ^^

私の周りでもキムタクの写メが出回っているのですが、色々な噂。。群馬県太田市でキムタクを見たとか、国際アカデミーにキムタクの長女がはいるとか、太田市にマンションを購入したとか、一般に学校や職場でも知らない人はいないレベルにまで噂は発展してしまいました。

でも、「私の友達がイオンでキムタクの写メ撮ったんよ♪」なんていっていた子が実は、撮ったのは友達じゃなかったとか、なんかキムタクの噂は信頼できないなあって思っていました^^;

あとは栃木県那須で木村拓哉(キムタク)が目撃されたり、静岡でも目撃されたとか都市伝説といっても良いくらいの噂の数々。。

そろそろ、噂に過ぎなかった(というかデマ?)みたいな感じがしてきました;;
キムタクはハマーH2って車に乗っているみたいですが、これは本当なのかな?
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4920357

この記事へのトラックバック
Google