2007年08月10日

サエコの本名って?

サエコが妊娠したってニュースが話題」になっていますが、気になったのがサエコの本名ってどんな名前なのかな〜ってことです^^
調べてみたら道休 冴子 (どうきゅう さえこ)さんって言うらしいのですが、事務所のほうから発表されている本名は非公開とのことですので、詳しくはわかりません。あくまで噂なのでしょうか^^;サエコはブログをアメーバに所有していまして、ブログの名前はサエコ栽培って言います。サエコ栽培はいま、アクセスがパンクするほどあるということです^^やっぱり、ニュースなどで報道されると凄いことになりますね♪

↓の方がサエコです☆


posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4986792

この記事へのトラックバック
Google