2007年08月15日

内田有紀さんと千原ジュニア

内田有紀さんが4月くらいに吉本興業のお笑い芸人、千原ジュニアとデートしていたというニュースがありましたが、あの報道はいったいどうなったのでしょうか^^。
強烈な個性を持つ千原ジュニアとキュートと内田ゆきさん。。
千原ジュニアは個性派芸人として、自伝的小説「14歳」を出版する作家でドラマに出演する役者としての側面も見せるなど、年々活動の場を広げているんですよね。あとは千原ジュニアの誕生日パーティーに内田有紀が出席していた模様や、2人きりでの「バーデート」を、現在発売中の女性セブンが報じていましたね。その後はどうなったのか気になります^^;
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5040174

この記事へのトラックバック
Google