2007年10月02日

リア・ディゾン本名はサトウハナエ!?

リアディゾンさんってすごい人気ですよね☆

そんな中、リアディゾンさんにとんでもない噂が流れ始めているようです。

なんとの本名はという名前で、群馬県出身というのです。

どこから出た情報なのかはわかりませんが、公式のプロフとは大きくかけ離れています。

その情報によると、リアディゾンは群馬県にある四万温泉という有名な温泉地で旅館の仲居さんとして働いていた過去があるということです。

なんて謎が多いタレントさんなのでしょうか。

最近では、写真集やDVDなども出されていて、過去がどんどん暴かれていきそうな気配ですね。

真相ないかに。。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5674517

この記事へのトラックバック
Google