2008年01月12日

萩野志保子アナウンサー離婚!

テレビ朝日の萩野志保子アナウンサーが離婚していたというニュースがはいってきました。

萩野志保子アナの夫は、井口進さんという方。

凄腕の映像クリエイターの御仕事をされている方です。萩野志保子アナといえば、めがねをかけてテレビにでることが多いですよね〜。

以前からすごく知的な方だな〜と思っていました。

原因は夫の仕事が多忙になってきたため、夫婦間にすれ違いが多くなってきたからというのが一番の離婚理由のようです。

女子アナの離婚って、芸能人に比べて少ないな〜とは思っていましたが、新年早々残念なニュースでした。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9390720

この記事へのトラックバック
Google