2007年10月20日

後藤真希さんの弟が逮捕

後藤真希さんの弟 逮捕のニュースが飛び込んできました。

後藤祐樹容疑者は以前、ユウキという芸名でソニンさんとアイドルグループ「EE JUMP」に所属していました。

後藤祐樹容疑者の逮捕容疑は窃盗。工事現場から金属を盗んでいた窃盗グループの中心的な存在だったようです。

アイドルグループ「EE JUMP」のときは一曲だけ出した後は不祥事を起こし、芸能界から引退。

その後は、実家の飲み屋さんで働いたり、とび職などを経験した後、会社員をしていたそうです。

若くして芸能界という華やかな世界に飛び込んだ後、こういった転落の人生を歩んでしまっている後藤祐樹容疑者。

後藤真希さんがもう何年も芸能界で活躍している姿とは対照的ですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未

2007年08月19日

倖田來未、横浜アリーナで熱唱 中居君との話題は触れず。。

倖田來未さんが、横浜アリーナで行われた「J−WAVE LIVE 2000+7」に出演したんですが、渦中の人、仲居君との交際に関しては何も触れなかったそうです^^
こうだくみさんは「最高の夏の思い出を作りましょう」っていう書けごえとともに、観客1万2000人に最高のパフォーマンスを披露したみたいです^^
横浜アリーナに行かれた皆さんお疲れ様でした。
ちなみに、このイベントには、ウルフルズらが登場しました。そして19日にもEXILEらビッグアーティストの出演がありますので要注目ですね。J−WAVEでも24日午後10時からこの模様が放送されますので、ご覧ください^^
倖田來未さんブログがあるのかな?っておもったらありませんでした><

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未

2007年08月15日

中居正広と倖田來未が熱愛中!

SMAPの中居正広と倖田來未が熱愛中だということが14日、分かったというビッグニュースが入ってきました。
の中居正広と倖田來未が熱愛のきっかけは昨年9月にSMAPのコンサートに倖田くみが飛び入りしたことがきっかけだったようです。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっているみたいです。もう春くらいから交際が始まったばかりのようですので、この先の進展が注目されますね^^
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未

2007年08月05日

上重聡アナウンサー

上重聡(かみしげ さとし)さんは、大阪府八尾市出身のにってれアナウンサーです。
最近、人気爆発?
誕生日は1980年5月2日生まれみたいです♪

上重聡アナは立教大学出身で野球が凄くうまいことで知られています。

上重聡アナは、1998年のPL学園時代に夏の甲子園の準々決勝で松坂大輔(横浜高校→西武→レッドソックス)選手ど延長17回まで投げ合った時のピッチャー。私はテレビで見ていましたので、凄く感動しました。


上重聡さんはプロ野球からも誘われるレベルなのですが、怪我をしてしまいプロ野球選手になることは断念したみたいです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未
Google