2007年08月29日

浅尾美和さんが胸を触られた件について

ビーチバレーの妖精、浅尾美和さんが数日前、心ないファンに胸を触られて大きなショックを受けているという事実。

すごく残念ですよね。

ビーチバレーってすごく露出度が高い水着を着用しますから、男性ファンの目線はどうしても競技そのものではなく選手の体に移っているようです。

今、ビーチバレーではカメラや動画の撮影は禁止になりましたが、禁止すればするだけ、浅尾美和さんを撮影された映像の価値が上がってしまうという事もあります。

事実、隠れて浅尾美和さんを撮影した写真や画像、動画などがインターネットなどを通じて、高額な値段で取引されているという噂があるくらいです。

プロポーション抜群のグラビアアイドルとしても活躍されている浅尾美和さんだけに、これからも、今回のようなこと怒ってしまうかもしれません。


  
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅尾美和 タレント名鑑 

2007年08月05日

雑草系の元アイドル芸人」水着でプニュプニュ

元アイドルのみほちゃんの話題です♪
みほちゃんはいまははお笑いコンビ「チェリー☆パイ」としてテレビなどで活躍中なのです。
ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場したみたいですよ〜
グラビア系で水着の写真とか見てもスタイル抜群っていう感じの女のコです^^

今後は「雑草系の元アイドル芸人」としてますます活躍しそうですね。
「パンチクラブ」っていうグラビア系テレビでも放送中みたいのでみほちゃんが見たい方はどうぞ。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅尾美和 タレント名鑑 

2007年05月05日

浅尾美和 wiki

浅尾 美和さんのプロフィールです。最近、話題騒然の浅尾美和さんですが、いったい、どんな人物なのでしょうか。
なにやら、浅尾 美和さんの画像やら動画やら壁紙を探して多くの人がパソコンに夢中になっているようですが^^;浅尾 美和さんはそれだけ人気があるし、美しいですからね。

今日は浅尾 美和さんについて「『ウィキペディア(Wikipedia)』の情報を交えて解説いたします。

浅尾 美和(あさお みわ、誕生日1986年2月2日生まれ - )は、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラーで元インドアバレーボール選手。高身長と抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルやタレント業もこなす。←浅尾 美和さんはバレーボール選手なんですね。スタイルがいいとやっぱりモデルやタレントでも通用してしまいますよね。

三重県鈴鹿市出身。兄2人、弟、妹各1人という5人兄弟の真ん中として育つ。 ←家族構成の説明ですね。こんなに可愛い妹さんがいるお兄さんはうらやましいですね。
身長172cm、体重53kg、B83cm、W62cm、H86cm。血液型はO型。 ←身長172センチは女性としてはかなり高いほうですよね。しかも体重も52キロですからスタイル抜群といえますね。
動物占いは「ヒツジ」 ←羊。。動物占いって結構当りますよね。浅尾美和さんも羊なんですか。
2004年、三重県立津商業高等学校卒業。← 三重県立津商業高等学校ってほかに有名人っているんでしょうか。
高校時代のコートネームは「キラ」。キラキラ輝く選手になるようにという意味でつけられた。 ←吉良じゃないんですね^^;
在学中に2度春の高校バレー三重県代表校メンバーとして出場。 ←三重って言えばバレーポールもそうですし、サッカーもつよいですよね。よんちゅうこう知ってますか?
高校卒業後はビーチバレーに転向し、同時にモデル業も始める。 ←浅尾美和さんは最初はインドアのバレー選手で、ビーチバレーに転向したんですよね。浅尾美和さんにとってはこれが多きな転機になったことは間違いありませんね。
双子の妹とペアを組んでいた西堀健実と出会い、現在に至るまで活動。←西堀健実さんですか〜。浅尾美和さんのパートナー、の登場ですね。
その容貌の美しさや愛くるしい笑顔からビーチバレーの妖精と呼ばれ←妖精浅尾美和ですか。。凄いニックネームだ。妖精ことピクシーっていうんですよ。昔、名古屋グランパスにいたストイコビッチがそう呼ばれていましたね・同じくビーチバレーボール界のアイドル浦田聖子(レオパレス・ウインズ)と人気を二分するそうです。 ←浦田聖子さんも凄い人気ですよね〜。こういうスポーツ選手を見ていると、本当に応援したくなります。
浅尾美和の趣味は映画鑑賞に音楽鑑賞などで、布団を干すのが好きである。←浅尾美和さん。。布団を干すのがすきって?

ビーチバレーのオリンピック出場権は、国際大会などでの成績を元に決められる世界ランキング上位に与えられているので、2007年初めの時点では浅尾・西堀組の世界ランクはまだその水準に達していない。 ←浅尾美和さんには本当にがんばってほしいです。浅尾美和さん世界目指してがんばってください!

ちなみに浅尾美和でインターネットを検索する人はどんな情報が知りたいのでしょうか。浅尾美和の動画とか浅尾美和の画像や壁紙とかが人気があるようです。ビキニ姿が似合う浅尾美和さんですし、お台場で大会があろうものならお台場は浅尾美和さん目当てに大勢の人がビーチバレーを見に来るそうです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 浅尾美和 タレント名鑑 
Google