2008年11月25日

柴咲コウと福山雅治が熱愛のうわさ

最近、2chなどの掲示板などで噂になっているのが、柴咲コウと福山雅治が熱愛中なのではないかということです。

実際、目撃談などもあり、今後どんな発表がされるにかが注目ですね。

探偵ガリレオで共演ということもあって、もしかしたら、ありもしないことがネット上などに書かれているだけなのかもしれませんが・・

さて、福山雅治といえば、いまだに消えない、かつら疑惑。

彼の髪の毛はふさふさしていて薄毛には決して見えなかったのですが、あれが、もしかつらだとしたら・・

かつら疑惑芸能人は他にもたくさんいますが、福山雅治は特にイケメンだけに、注目が集まってしまうんですね。

issaなどはスキンヘッドにして潔い気がしました。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 09:16| 芸能ニュース

2008年09月01日

福田総理、涙の緊急記者会見

福田総理が辞任ですね。

なんか目がうるうるしてます。

辞任の真相は何だったんでしょうか。



このタイミングで辞任というのは、おかしいような気がします。

「あとは新しい人」とのことですが、無責任な気もしますね。

でも、まあ、就任時から忙殺されてきた福田総理。

精神的にも、きっと心労などが重なったのではないかと思っています。

新総理は誰になるんでしょうね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 21:47| 芸能ニュース

2008年03月13日

大東めぐみが事故の心境を激白!

大東めぐみさん、最近、あんまり見かけなくなったなあという感じなのですが、思わぬ形でニュースになってしまいましたね。

大東めぐみさんは、渋谷区でなんとマイクロバスにひかれてしまい、重症を負ってしまいました。

マイクロバスにひかれて、命が助かったというだけ、まだよいほうなのかもしれません。

そして、大東めぐみさんは自分のブログで、心境をつづられていました。

大東めぐみさんはあんまりどんな人なにか知らないのでwikiやタレント名鑑で調べてみたのですが、大阪近鉄バファローズ大久保秀昭捕手と結婚されているようですね。

今、もう30代半ばの女性です。

画像を見てもピンとこなかったのでしばらくテレビなどには出ていなかったのおではないでしょうか。

これを機会に、早くお体を直してもらって、芸能活動も増やしていったほしいなあと個人的には思っています。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2008年01月03日

小林武史とAKKO(アッコ)離婚

小林武史さんとマイリトルラバーのアッコさんが元日に離婚していたことが発覚しました。

マイリトルラバーは、たぶん、今、30歳前後の方なら、青春真っ只中の時に流行したヒット曲を連発したバンドです。

小林武史さんはミスチルなどの超大物バンドもてがける凄腕プロデューサーとして、音楽界の頂点にたつほどの方。

小林武史さんは一青(ひととよう)さんとの不倫が昨年には報じられるなど、夫婦間に亀裂がはいっていったようです。


マイラバといえば、Hello,Again〜昔からある場所〜という曲がすごく印象に残っています。

ずっと耳に残る名曲ですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年12月04日

尾崎ナナさんフラッシュに写真掲載

尾崎ナナさんがフラッシュに過去の写真を掲載されてしまいました。
尾崎ナナさんは以前、相本あきこという名義で活動していたのは、おそらく多くのファンが知っていたはずです。
インターネットで見ればすぐわかりますからね。
尾崎ナナさんはフラッシュの写真が本人であることを認めファンに謝罪しました。
尾崎ナナさんのブログには、謝罪にもかかわらず、応援コメントが1000件を突破し、彼女自身が、誠意を持って、謝罪したことを逆に評価する声のほうが多かったそうです。
事務所を解雇された尾崎ナナさんですが、今後の活躍の道はまだまだ残されているはずです。
尾崎ナナさんは、現在、アメーバブログでブログを書いていますが、先日、謝罪後、はじめてブログが更新されました。
ファンの方からのコメントを何度も涙を流しながら読んだといいます。
これからの尾崎ナナさんの活躍に期待したいですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月22日

青木堅治さんと花田美恵子さんの関係

青木堅治さんが花田美恵子さんと体の関係もあったということを暴露したそうです。

青木堅治さんの今回の騒動は完全な売名行為であるという見方が一般的ですね。

青木堅治さんとはJACK JACKに所属しているイケメンの俳優さんで、花田美恵子さんと花田勝さんが離婚したことから、花田美恵子さんが、不倫をしているという噂がありました。

わざわざ、このような売名行為を取り上げた週刊現代がこれからかなり叩かれそうですね。

普通は男女の関係があったとかそういうことは、口に出すようなことではないですからね。

それより、花田勝さんと美恵子さんのお子さんがかわいそうです。


posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月10日

ペナルティのワッキーが結婚☆

ワッキーの結婚相手のあゆみさんの画像を探しています^^;

ワッキーが結婚を発表されましたね。

しかもワッキーは番組中で発表してしまったようです。

ワッキーの奥さんは一般の方というだけで、あまり情報はありませんが、司会とかのお仕事をされていらっしゃる方のようですね。

ワッキーからは結婚にあたって次のようなコメントが発表されました☆

以下発表されたコメントです。

 「結婚します! さらに元気よくがんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします。 ペナルティ ワッキー」

ワッキーらしいですよね。

ワッキーの奥さんはワッキーのどこに魅かれたのかといいますと、その運動神経のよさにコロリいってしまったようです。


この前もテレビでやっていましたが、中山キンにクンと勝負してたりして圧勝したりしていたくらいですから、相当すごいですよ、彼の運動神経は。

ワッキーがなんでここまで運動神経いいのかといいますと、高校サッカーの名門、市立船橋高校のサッカー部だったんですね。

市立船橋といえば、日本代表を数多く輩出すなどサッカー界の超名門。

わたしが知っているサッカーの名門といえば、国見高校や東福岡高校、帝京高校、清水商業とかです^^

サッカー選手になりたかった時期もあったようですが、ワッキーのあのキャラは芸能界にすごくむいていると思います。

これからも、奥さんとお幸せに☆
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月09日

安倍なつみさん人身事故

安倍なつみさんが人身事故を起こして、相手の方がケガをされたそうです。

相手の方はバイクだったそうです。

この前はノリックの亡くなってしまいましたし、バイクって危険な乗り物なんじゃないかという気がしています。

安倍なつみさんすぐさま、謝罪のコメントを発表するなど、迅速な対応を見せましたが、書類送検される見込みとのことです。

事故ってほんの不注意でも、起きてしまうものですし、ほんの少しの不注意は重大な事故に繋がってしまいますからね。

十分に注意するように心がけたいものです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月04日

花田勝さん離婚

花田勝さんが美恵子さんと離婚していたというニュースがありました。

花田勝さんは若乃花という横綱だった方で奥さんとも非常に仲が良い印象だっただけに、残念なニュースですね。

美恵子夫人は元ファッションモデルで日本航空の客室乗務員をしていたそうです。

美恵子夫人のほうが年上で、4人の子宝に恵まれました。

花田勝さんは今何してるかといいますと、テレビに出たり、飲食店を経営するなど多忙な毎日だったようです。

「PR」 レスポートサックハワイ限定品

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月30日

沢尻エリカの態度の悪さが話題に。。

ラジカルという番組に沢尻エリカさんが出演していましたが、そのときのふてぶてしい態度が話題にあがっているそうです。

不機嫌そうな顔をしながら、不機嫌そうな言動で質問にいやいや答えているといった感じでしたね。

この沢尻エリカさんは、沢尻エリカ様などといわれていますが、それを和田アキコさんは気にいらなかったようで、制裁を加えるようなことを言っていました。

芸能界の大御所ですからね。

確かに沢尻エリカさんの態度はよくないですし、ああいう態度をテレビで見せつけて売れなくなったら芸能界から消えていくしかないんでしょうね。

非常に残念な話題でした。

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月29日

V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚

V6の井ノ原快彦君と瀬戸朝香サンが今日、記者会見し、結婚することを発表されたみたいです☆

イノッチののあだなで愛されているイノハラさんと、大物女優、瀬戸朝香さんのカップルだけに注目度も半端ではないようですね。

井ノ原快彦君と瀬戸朝香サンの2人は以前から交際してとの事ですが、今回、イノッチさんが突然、瀬戸朝香さんにプロポーズしたようです。

瀬戸朝香サンはいまのところは妊娠はしていないみたいようです。

今年は本当に芸能界の熱愛報道があったり、大物カップルが誕生する年ですね。

あと逆に離婚も多い気がします。

お二人には力を合わせてがんばってほしいです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月26日

佐藤藍子さんの結婚相手のこと^^

女優のさんが結婚されましたね〜。

佐藤藍子さんご結婚おめでとうございます☆

さて気になるのは、佐藤藍子さんの夫のこと。

千葉の乗馬倶楽部でインストラクターをしている沼田拓馬さんという方のようです^^

佐藤藍子さんの夫、沼田拓馬さんは現在29歳の乗馬スクールの講師のようです。

ちょうど、入籍した今日は佐藤藍子の30歳の誕生日。

えっ?30歳に見えないです。。

佐藤藍子さんには幸せな家庭を築いて欲しいと思います^^
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月25日

新ユニットHEY!SAY!JUMP誕生☆

平成生まれの意味の平成ジャンプという意味?のジャニーズ新ユニットHEY!SAY!JUMP が誕生しました☆

のメンバーは神奈川県横浜アリーナで結成&CDデビュー会見を行いました☆

やっぱりこのジャニーズジュニア好きな年代の人だと中学生、高校生の女の子が多いと思います^^

わたしはバイトでよくジャニーズのコンサートに行っています♪

9月までの期間限定ユニットだった「Hey! Say! 7」をベースに拡大したユニットのようですね。

メンバーは、知念侑李、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太、中島裕翔、山田涼介、森本龍太郎、岡本圭人のなんと合計10人! (敬称略)ホントは全員にクンつけたい^^;

すごい楽しみです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月24日

今井絵理子とSHOGOが公式HPで離婚を報告

離婚ニュースが入ってきました。
元SPEEDのサンと175RのボーカルSHOGOクンが離婚したことがわかりました。
24日、今井絵理子サンの公式HPで発表されました。

以下、その発表コメントを引用させていただきます。

人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。
いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め
心の距離が開いてしまったのだと思います。

ただ、これから先も家族である事に変わりはありません。
出逢えた事、共に学べた事にも感謝しています。
愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。
これからも二人の活動を温かく見守って頂けると嬉しく思います。

ここまで。

できちゃった結婚で話題になりましたが、スピード結婚がスピード離婚となってしまいました。

熱愛や結婚報道が多かった今年、離婚報道も相変わらずおおいですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月23日

三原じゅん子と元コアラのハッピハッピーが23日に離婚届

女優のさんとタレントのハッピハッピーでしたが今日23日離婚届けを提出したみたいですね。

夫婦間の危機は以前からずっと囁かれていましたが、この問題にはずっと語りませんでした。

熱愛報道が最近増えている中、離婚報道も多いような気がします。

わたしが知らない間に離婚していたカップルもあったり。。

さんも離婚されていましたし。。

さて、さんは芸人によく占いで、改名とかするようすすめて、芸人さんも言われるがままに改名してしまったりしていますが、細木数子さんの占い?って当るのでしょうか?
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月22日

西田尚美サン妊娠おめでとう☆☆

女優の西田尚美さんが妊娠してることが発表されました!

西田尚美といえば最近結婚したなんてニュースをやっていましたから、7月くらいだったですよね。

赤ちゃんできるの早くてよかったです。

さんは旦那さんとも仲が良いみたいです^^

映画『』の初日舞台挨拶で妊娠4か月を電撃発表したものですが、実は共演するさんもつい最近、18日(火)に第一子が誕生したばかりだったんです^^

おめでた続きですね♪

西田尚美さん、妊娠おめでとうございます!

元気は赤ちゃんを産んでくださいね〜
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ブリトニースピアーズ容疑者が起訴されました

容疑者は超セレブ、20代で人生で手に入れたいもののすべてを手にしてしまったともいわれます。

ブリトニースピアーズはゴシップネタが多く、パパラッチの標的にもなりやすいようです。

様々な動画や画像をスクープ映像としてインターネット上にも載せられてしまい、ブリトニーのプライベートはないに等しい状況のようです。

ブリトニースピアーズ容疑者は当て逃げ事故を起こしたとして、道交法違反などの罪で起訴されました。

このニュースは米メディアが伝えたものです。

当て逃げの瞬間の様子まで動画でパパラッチに撮られていましたから。、あれで逃れられるわけはないのに。。

もしブリトニースピアーズ容疑者が有罪になった場合、最大で1年の禁固刑となる可能性があるそうです。

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月21日

元パイレーツ浅田好未さんの妊婦姿

元パイレーツの浅田好未さんが東京都内で主演映画『Baby's Breath』の制作会見に出席されました。
さんは現在妊娠8か月の大きなお腹を抱え妊婦姿を披露しました☆
「予定日は11月11日(日)で、性別は男の子です」と明かしたそうです。


男の子ということで元気に育って欲しいです^^

このBaby's Breathという映画は、浅田好未さんご本人が妊娠5か月から出産までの妊婦としての体の変化を追いつつ、仕上げていく作品となっています。

映画の中での撮影は本物の産婦人科での撮影が多かったようですね。

以下元パイレーツ浅田好未さんのコメントです。

「毎回エコー写真で息子に会うことができたんです。最初は逆子だったんですけど、撮影をしていったら逆子じゃなくなって」と。。

逆子だと心配ですがそれもなくなったようで嬉しいですね。

安心して出産にのぞんで欲しいです^^
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月16日

堀ちえみさん子作りはもう打ち止め★

堀ちえみさんって結婚早かったんですよね^^
23歳のときに出産したみたいですから、今では早いほうともいえますよね。
そんな堀ちえみさんが15日に、子作りはもう打ち止め宣言をしたという話題があります。

堀ちえみさんは、これまでの芸能活動を振り返り「のろまなりに早かったです」と感慨深げだったようです^^

おにゃんこクラブとかの方ですよね?

堀ちえみさんは5人のいお子さんがいらっしゃるのですが、もうこれ以上子供は作らないみたいですよ^^

理由として40歳という高齢出産になってしまうことをあげていました。

いままでお疲れ様でした^^
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月15日

小林麻央さんが男性のタイプを告白

小林麻央さん人気でしょね〜。

女優でキャスターの小林麻央、1日交通安全大使に任命されたというニュースをやっていました。

小林麻央さんは内閣府の東良信審議官から任命状を手渡されと緊張気味のご様子だっちようです。

小林麻央さんは2月に運転免許を取得したばかりだそうでペーパードライバーなんだとか^^;

小林真央さんは運転することはあまりないのですが、しっかりシートベルトを付けて運転の人と一緒に周りを確認したりして常に安全を心がけたいと話したそうです。

安心なのは思いやりを持って譲り合う気持ちを持っている人は安心できると笑顔をみせた^^;

男性のタイプというよりどんな人の運転は安心できるかという質問に対しての答えでした。


posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
Google