2010年11月19日

牧野田彩(aya)と大野智のキス画像がフライデーに 嵐を喰った女の告白

牧野田彩(aya)と大野智のキス画像がフライデーに載ってました。

ジャニーズスキャンダル調書(楽天)

知恵袋でもこの質問が出ていて、下の方の答えが私の意見とぴったりです!

肉体関係?翔くんを除いての4人の嵐や嵐以外のジャニーズのメンバーだって、ただテレビに出ている芸能人なだけで
みんな私たちと同じ普通の人間、男性なんです!
だから、そんなことあったからなんなんですか?そりゃぁAYAさんと関わった人たちは、悪くないのか?って言われると悪くないとはいいきれません。みなさんも自覚を持って行動して欲しかったですけども、そんなの過去の話であって今どうこう言ったってどうにもならないと思います!!
過去のことをずっと振り返ってばっかりじゃ前には進めないし、それが本当かなんてAYAさんと関わった人たちにしかわからないことです!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249977452
タグ:大野智
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:04| 芸能人 噂

2007年10月02日

リア・ディゾン本名はサトウハナエ!?

リアディゾンさんってすごい人気ですよね☆

そんな中、リアディゾンさんにとんでもない噂が流れ始めているようです。

なんとの本名はという名前で、群馬県出身というのです。

どこから出た情報なのかはわかりませんが、公式のプロフとは大きくかけ離れています。

その情報によると、リアディゾンは群馬県にある四万温泉という有名な温泉地で旅館の仲居さんとして働いていた過去があるということです。

なんて謎が多いタレントさんなのでしょうか。

最近では、写真集やDVDなども出されていて、過去がどんどん暴かれていきそうな気配ですね。

真相ないかに。。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

2007年09月01日

細川ふみえさん妊娠しているって本当?

細川ふみえさんの夫が逮捕されてしまったなんてニュースが話題になっていましたが、その細川ふみえさんが妊娠しているのではないかという噂がネット上にあふれています。細川ふみえさん妊娠の噂の真相はどうなんでしょうか。
噂によると、すでに妊娠5カ月で出産予定日は来年1月には出産が予定されているなどという具体的な出産計画まででていました。
もし本当ならばおめでたいところなのですが、あれ、誰との間のできた赤ちゃんなのでしょうか。




posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

2007年08月16日

内田有紀と千原ジュニア破局したみたいです

内田有紀と千原ジュニアのラブラブ熱愛報道から、数ヶ月しか経っていませんが、2人はすでに破局しているとの情報がはいってきました。内田有紀と言えば、今では32歳くらいですが、17歳っていうドラマに出ていたころはすごく可愛かったですね^^
私は当時は子供でしたが。。
17歳に出ていたとき、内田有紀は19歳くらいだったので、あれ?っていう感じだったのを覚えています。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

2007年08月15日

内田有紀さんと千原ジュニア

内田有紀さんが4月くらいに吉本興業のお笑い芸人、千原ジュニアとデートしていたというニュースがありましたが、あの報道はいったいどうなったのでしょうか^^。
強烈な個性を持つ千原ジュニアとキュートと内田ゆきさん。。
千原ジュニアは個性派芸人として、自伝的小説「14歳」を出版する作家でドラマに出演する役者としての側面も見せるなど、年々活動の場を広げているんですよね。あとは千原ジュニアの誕生日パーティーに内田有紀が出席していた模様や、2人きりでの「バーデート」を、現在発売中の女性セブンが報じていましたね。その後はどうなったのか気になります^^;
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

絢香が太った気がします。

絢香って最近、ちょっと太ったきがするのですが、気のせいでしょうか^^;
なんか顔が少しぷっくらしているような気がするのですが。。。

絢香のシングルで人気があるのは三日月みたいです。歌詞も非常に高い評価をされているようですね。

絢香とコブクロのコラボも記憶に新しいところですが、これから先、絢香はますます大物になりそうな気がしますね^^

「桜」「I believe」はすごく良いです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

2007年08月10日

サエコの本名って?

サエコが妊娠したってニュースが話題」になっていますが、気になったのがサエコの本名ってどんな名前なのかな〜ってことです^^
調べてみたら道休 冴子 (どうきゅう さえこ)さんって言うらしいのですが、事務所のほうから発表されている本名は非公開とのことですので、詳しくはわかりません。あくまで噂なのでしょうか^^;サエコはブログをアメーバに所有していまして、ブログの名前はサエコ栽培って言います。サエコ栽培はいま、アクセスがパンクするほどあるということです^^やっぱり、ニュースなどで報道されると凄いことになりますね♪

↓の方がサエコです☆


posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

2007年08月05日

木村拓哉と工藤静香の地方に相次ぐ目撃情報の真相

木村拓哉(キムタク)と工藤静香が地方で目撃されているっていうのもしかしたら、デマみたあいですよ^^

私の周りでもキムタクの写メが出回っているのですが、色々な噂。。群馬県太田市でキムタクを見たとか、国際アカデミーにキムタクの長女がはいるとか、太田市にマンションを購入したとか、一般に学校や職場でも知らない人はいないレベルにまで噂は発展してしまいました。

でも、「私の友達がイオンでキムタクの写メ撮ったんよ♪」なんていっていた子が実は、撮ったのは友達じゃなかったとか、なんかキムタクの噂は信頼できないなあって思っていました^^;

あとは栃木県那須で木村拓哉(キムタク)が目撃されたり、静岡でも目撃されたとか都市伝説といっても良いくらいの噂の数々。。

そろそろ、噂に過ぎなかった(というかデマ?)みたいな感じがしてきました;;
キムタクはハマーH2って車に乗っているみたいですが、これは本当なのかな?
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

2007年08月04日

ライフの北乃きいさん可愛い♪ 

ライフみてますが、北乃きいさんは凄く可愛いですね♪
北乃きいさんのプロフです。
誕生日 1991年3月15日
星座 うお座
出身地 神奈川
性別 女
デビュー年 2005年
デビュー作品 ミスマガジン2005グランプリ
趣味 お買物 バレエ
特技 ピアノ ものまね
血液型 O型
身長 157cm
ジャンル 女優


北乃きい/Oops!(DVD) ◆20%OFF!

北乃きいさんこういった商品ありました
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

2007年05月27日

キムタクが太田市に住んでいる?続報

キムタクこと木村拓哉さんが群馬県太田市に住んでいるっていう噂が太田市周辺では噂が広まっているということを書きました。キムタクが本当に太田市に住んでいるのかはわかりませんが、最近ではそのような噂は落ち着いているとききました。そして、このブログにコメントを寄せていただいた親切な方がいましたので、そのコメントを紹介させていただきたいと思います。

以下、キムタク事情通様が当ブログに残してくださったコメント

あの写メはキムタク本人ですが、2・3年も前の写メです。それから足利はキムタクのおじいさんの実家があるので、親戚の家があるというのは本当です。ですから、ご先祖のお墓参りにたびたび足利に来るので、そのときに目撃情報が流れ、会話に尾ひれがつき、足利近隣の太田や館林で見かけたとかの噂が流れるのではないでしょうか。

ここまで引用

キムタク事情通様コメントどうもありがとうございました!

そう、私も地元の知り合いにきいたところによりますと、最近ではキムタクが太田市にマンションを買ったとか、太田市の学校にキムタクの長女が入学とかというのは単なる噂だったということになっているそうで事実ではないのではないかと感じました。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 噂

2007年05月13日

キムタクが太田市に住んでいる?

キムタクこと木村拓哉太田市に住んでいるという噂が広まっています。太田市のイオンショッピングセンターで撮られたとされる写メールが出回ったり、キムタクの長女が太田市の国際アカデミーという英語学校に入学するという噂やキムタクが館林市の近藤沼で釣りをしていたという噂。また足利市にキムタクの親戚がいるという噂などかなり出回っているようです。私は太田市の方に実際に聞いてみたのですが、「キムタクが太田市に住んででいるって本当?」と聞くと、「見たことはないけどキムタクの写メを友達からもらった」とか「友達がイオンでキムタクを見たって行ってたよ」など噂は口コミを通して太田市〜足利市、佐野市、館林市など群馬県中で広まっているということでした。確かに、私もキムタクが太田市のイオンショッピングセンターで撮ったとされる写メ(あっかんべえをしていて)片目をつぶっている写真を見たのですが、確かに紛れもなくキムタクでした。しかし、背景は洋服屋さんっていう感じではあるのですが、キムタクの写メが撮られた場所が本当に太田市のイオンショッピングセンターなあのかはわかりません。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能人 噂
Google