2007年08月12日

サエコ栽培が炎上!?

ダルビッシュと結婚するサエコのブログのサエコ栽培が大変なことになっています^^;

コメントがなんと20000近く書き込まれています。

ブログにコメントってこんなに書き込みできたんですね〜。

それに持ち応えられているアメーバブログさんって実は凄いのかも^^;

アメーバの運営はサイバーエージェントで、そこの社長、藤田さんの元の奥さんはオキナメグミさん☆

最近、井上和歌もそうなんですが、みんなグラビアアイドルがアメーバで日記つけている気がします。。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サエコ

2007年08月08日

サエコが衝撃の妊娠発覚!おめでとう♪

サエコとダルビシュが交際していることはすでに取り上げられていましたが、サエコはダルビシュの子を妊娠していることが発覚したそうです♪サエコさんって知らない人もいるかな〜って思いますので、ちょっと調べてみました☆サエコの誕生日は1986年11月16日 宮崎県宮崎市出身のタレントさんです♪サエコをwikiで調べてみますと、松浦亜弥・大沢あかねソニンなどと親しい間柄のようです☆
ダルビシュも人気者ですので、サエコが妊娠したって報道オは元モーニング娘の辻ちゃんが妊娠したときくらいのビッグニュースかなって思います^^おめでとうございます☆
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サエコ
Google