2007年09月05日

長澤まさみさんの交際報道の真相

今日、ニュースを見ていましたら、長澤まさみさんの交際報道は本当なのか?という記事に興味を持ちました☆
嵐の二宮君との交際が報じられていますが、交際は順調?ときかれた長澤まさみさん。。質問には答えることなく会場を後にしたとのことです。。
実際、二宮君と交際しているのか気になりますよね^^
長澤まさみさんといえば、わたしはやっぱり世界の中心で愛を叫ぶで坊主頭になった長澤まさみちゃんが凄く印象的でした!
あの時、この女優さんはぜったい大物になると感じたのです^^
あと、凄く可愛かったってのもありましたが。。
水着姿も披露されていましたね^^
かなりセクシーな水着でした☆




posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

2007年08月14日

長澤まさみと二宮和也は実は付き合ってない?

長澤まさみちゃんと嵐の二宮和也君の交際のニュースがありましたが事務所はこれを全面否定したみたいですね^^;
真相はわかりませんが。。。

 熱愛情報のきっかけとなった一部報道は、2人は05年のドラマ「優しい時間」で共演以来、2年間にわたり、真剣交際し、自宅も互いの近くに引っ越したとしていましたよね?
それが嘘だったなんて^^;

うーん、報道が嘘とかありえるのですかね。。

↓2人の愛をはぐくんだとされるのが
優しい時間 DVD-BOX


  
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

長沢まさみの父が二ノ宮について語りました

長沢まさみが嵐の二宮和也と交際していることがわかり、とうとう、長澤まさみさんのお父さんが二宮和也さんについての印象を語ってくれましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000046-nks-ent
長沢まさみさんの父は昔、ジュビロ磐田の監督をされていて今は常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明さん。13日に嵐の二宮和也さんについて「賢そうで好青年」との印象を語ったみたいです。そして、2人の交際は日本中のファンや関係者を驚かせましたが映画、ドラマなど製作サイドからは、好印象の声が相次いでいるようです。2人とも性格よさそうですし、長澤まさみちゃんに彼氏がいたっていう事実には結構びっくりですね^^;


posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ

2007年08月13日

長澤まさみが二宮和也と熱愛2年の真相

長澤まさみさんと二宮和也君が交際2年とうう大きなニュースが入ってきましたね☆「嵐」の二宮和也さんとは北海道でロケをした際に愛が芽生えたそうです。フジテレビのドラマ「優しい時間」で恋人同士を演じていましたね。長澤まさみさん、最近、東京のの超高級住宅地に引越ししたみたいです^^
長澤まさみさんと二宮和也君は近所に住んでいて、お互いの家を行き来しているみたいです。
この長澤まさみ熱愛報道を知って思ったのは、週刊誌はこういう情報をどこから、キャッチしているのだろう?っていうことです^^;

水着姿の長澤まさみちゃん♪
可愛いですね☆
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ
Google