2007年10月25日

亀田家が2度目の謝罪会見

亀田家が2度目の謝罪会見をおこなうことが今日、協栄ジムの金平会長と亀田司郎氏の会談の中で正式に決定したようです。

思えば、亀田家をめぐる騒動は様々なことが起こりましたね。

あの内藤選手との試合から、かなりの日数が過ぎているのに、いまだに解決されていない亀田問題。

氣になる明日の記者会見ですが、亀田大毅、亀田史郎ともに欠席。

会見のやり直しとしうスタンスだったはずなのに、亀田家の長男である亀田興毅が記者会見を代表して国民に謝罪するそうです。

最近は特定の問題行動を起こして、激しいバッシングにさらされる著名人が多いですよね。

少し、前では沢尻エリカ、朝青龍など。

亀田家に関しては、今だ、渦中にいまして、毎日、ニュースサイトでも亀田家に関するニュースが飛びこんできます。

一時は亀田家が謝罪会見を開いて、一件落着に思えた今回の亀田家の問題も、協栄ジム解雇か残留か?といった問題も決着していませんし、さらには、解雇となった場合、次の4つの中から選択しなければなりません。

■ボクシング界から引退する

■自力で新しいジムを立ち上げるか?

■ジムを移籍をする

■海外で活動

このどれになるのかはまだ不明なのですが、全ては亀田家の真摯な反省と金平会長の判断にかかっているといってもいいのかもしれません。

追記。金平会長が亀田司郎氏を解雇、追放する方針を固めたようです。

2度目の謝罪会見を亀田史郎氏は拒否したとのこと。

そのかわり、亀田兄弟は引き続き、ジムに残留できる可能性が高まったようです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年10月20日

亀田家はまだ国民には謝っていない。

亀田家が共栄ジムから解雇される可能性が高まってきているようです。

なぜかというと、亀田家は内藤選手には謝罪したものの、国民に対しては謝罪の言葉がないではないか?と所属ジムの金平会長が激怒しているというのです。

亀田史郎氏は、反則を指示した証拠の映像がYouTubeなどにもアップされており、多くの人が、反則を指示した音声を聴いているはずです。

それなのに、反則の指示はしていないと記者会見では、反則指示についてはっきり否定しました。

これに対して国民の反応は冷ややか。

亀田大毅や亀田史郎氏の処分は軽すぎるという意見が多数のようです。

この先、亀田騒動の決着までにはもう少し時間がかかりそうです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年10月12日

亀田戦はスポーツではなかった。

亀田VS内藤戦で、今日は亀田に対してバッシングの嵐ですね。

本当に昨日の試合は何だったのでしょうか。

テレビで亀田の親が出していた衝撃的な指示。

肘でもいいから目にいれろよ!

投げろ!!

こんな指示をよく出せるなあと思ってしまいました。

それで勝っても、何の価値もありませんが、反則を支持していて実際、亀田も反則を連発しておきながら、結局は圧倒的な大敗。。

果たして、亀田が次回、世界戦をやれるチャンスというのはやってくるのでしょうか?

もう亀田なんかテレビで見たくないと思われている方のほうが多いのかもしれないですね。

亀田の親の反則を指示したことに関しても重大なペナルティを課すべきだと思います。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 19:27| Comment(31) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年08月30日

朝青龍が行方不明

毎日、取材陣に追いかけられている朝青龍ですが、今日は、モンゴルんの温泉保養地で治療を受けているはずですが。。。
じっさいには、監視されているのかそうでないのかすらわかりません。
空港では運転手以外は誰も乗っていないと思われるダミーのRV車も用意する周到さ^^。
みんな行方を見失ってしまったという事です。
報道陣の数には限りがあるし、車を分けてしまえば、それだけでも報道陣分散に効果ありますからね、うーんこういった考えはうまいとしかいいようがありません。
このままの状況ですと朝青龍は横綱としての地位や信用を取り戻すことができないような状況かもしれません。

↓昨日乗っていた朝青龍の超高級車



posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年08月29日

朝青龍がモンゴルへついたようですね。

今日、モンゴルへと成田空港から旅立っていった朝青龍がモンゴルに無事到着したというニュースがはいってきました☆

朝青龍に言いたいことは、ゆっくり休んで欲しいということ。

といっても、報道陣の監視の目が厳しくて、精神的にリラックスできるような場所はないのかもしれませんが。。

朝青龍はウランバートルから400キロも離れている温泉施設でモンゴルの伝統的な治療を受けるようなのですが、モンゴルの伝統的な治療ってどんな治療なんだろう?

精神的な病も治ってしまうような治療だったら日本にも取り入れて多くの精神的に病んでいる人を救って欲しいと思っています。

↓朝青龍が今日、成田空港に行く際に乗っていた車
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

朝青龍の車は超高級車みたいです。

朝青龍が今日は朝からワイドショーで頻繁に登場していますね。
今日は朝青龍がモンゴルに帰国する日です。
この記事を書いている時点で朝青龍は飛行機の上。
テレビに映っていた朝青龍はやつれきった顔をしていました。
朝青龍も、そうとうつかれきっているのは事実だと思いますし、精神的な病は他人があれこれ言ったって本人にしかわからない深刻な問題です。
そっとしてあげれないのが大相撲の大横綱という宿命なのでしょうか。。
気になったのは朝青龍が乗っている車なのですが、これはマイバッハという5200万ほどするドイツの超高級車。
ベンツのSクラスかと思いましたが、じっさいはマイバッハ。
マイバッハというとイギリスの高級車、ロールスロイスやベントレーなどを凌駕するほどの超高級車です。

posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年08月28日

池田久美子選手予選落ち。。でも可愛いですね☆

世界陸上で可愛いと評判の池田久美子選手。
たくさんの方がいけくみこと池田久美子選手の画像を探しているみたいです^^
世界陸上では残念ながら敗退してしまいましたが、まだまだ若いですから、これからがんばってほしいと思います。
私は池田久美子選手を最初見たとき、アイドルのようなルックスだと思いました^^
少し、気になることは池田久美子選手は結婚しているのかどおうかということです。
じっさいは結婚しているという情報は見当たらなかったのですが、最近、急激に話題になった選手ですから、じっさいのところはわかりませんね^^;
私は、もう一人絹川愛さんという選手が可愛いと思いました。
世界陸上でぜったい、日本人のスター選手がでてきてほしいと思っています。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
Google