2007年09月16日

リアディゾンの彼氏

リア・ディゾンの彼氏は誰?
今3人の男の人のうちどれかだろうといわれています^^
あっ!リアディゾンちゃんは封印されていた水着グラビアがようやく解禁され、DVD付き写真集「HEAVEN」も出版されるみたいですね。

写真集の製作関係者は「露出度では“完全危険水域”に達したと言ってもいいかもとまで発言しているみたいです☆。期待大ですね〜ギリギリのセクシーさを表現する作品のようで製作者まで興奮してしまったとか。。


そうそうリアディゾンの彼氏の存在。長瀬智也さん(28)と錦戸亮さん(22)の2人がリアディゾンの彼氏なのでは?と噂になっているそうです。



「長瀬智也さんはリアディゾンのレコーディングを担当していたスタッフが友達だったことから交際に発展したといわれているらしいです。

一方の錦戸亮さんはリアディゾンとパーティーで知り合って交際に発展したといわれているみたいです。

もしかして、二股の可能性もあり?

今後のリアディゾンの恋の行方が注目されます☆

この写真集です、かなりセクシー路線ですね^^
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リアディゾン

2007年09月14日

リア・ディゾンちゃん新作DVD発売決定!

11/2発売が決定しました!

リアディゾンの新作DVDです☆

そうそう昨日リア・ディゾンはシークレットライブをおこなったんですよ☆

このシークレットライブはアルバム「Destiny Line」の発売記念として東京都内で行ったイベントだったようです。

リアディゾンは収録曲「Again and Again」など4曲を歌い、会場に詰め掛けた約300人のファンを沸かせたそうです。
リアディゾン新作DVDなのですがPREMIUM EDITION EPOSEDというもので早くも予約を受け付けているそうです。

ですが、100人限定ということですので、欲しい方は早めに予約しておいたほうがいいかもしれませんね。


posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リアディゾン
Google