2007年09月15日

生田斗真君の画像や動画など

生田斗真君が大人気ですね!yahoo!ブログには生田とうま君の画像尾を公開しているブログも多数あります。

生田とうま君はかっこいいしダンス上手だし;;
この前は生田斗真君のダンス動画見て惚れ惚れしていました。
生田斗真君と合わせて検索されているのはこんな言葉☆

生田斗真 news←ジャニーズのニュースのことですね?山下君とかとの関係とか。。

花ざかりの君たちへ 生田斗真←花ざかりの君たちへ 。面白かったですね。

生田斗真 彼女←生田斗真君の彼女はいるのかきになっている人多数!彼女とデート現場とられたらビッグニュースですよね〜
彼女いないっていったら、それこそ不思議ですけど><

生田斗真 画像←生田斗真君のお顔とかダンスとかテレビ出演のときの写真とかを見たい人がたくさんいるみたいですねw

生田斗真 ブログ←生田斗真君のブログはまだないみたいです。生田斗真君にはブログ作ってもらいたい。。

生田斗真 画嬢←画嬢って画像と同じ意味なのでしょうか?最近はよく検索されています。

生田斗真 動画←動画で生田君が見たい人が多いみたいです!画像では満足できない?ユーチューブ動画では山下君のこととか話していました。

生田斗真 舞台←テレビやCMやドラマで生田斗真君を見るだけじゃ嫌だ!直接生田君みたい!そんな方には舞台を身にいきましょう!

今日は生田斗真君と組み合わせて検索される言葉について調べてみました〜!


posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生田斗真
Google