2008年01月12日

萩野志保子アナウンサー離婚!

テレビ朝日の萩野志保子アナウンサーが離婚していたというニュースがはいってきました。

萩野志保子アナの夫は、井口進さんという方。

凄腕の映像クリエイターの御仕事をされている方です。萩野志保子アナといえば、めがねをかけてテレビにでることが多いですよね〜。

以前からすごく知的な方だな〜と思っていました。

原因は夫の仕事が多忙になってきたため、夫婦間にすれ違いが多くなってきたからというのが一番の離婚理由のようです。

女子アナの離婚って、芸能人に比べて少ないな〜とは思っていましたが、新年早々残念なニュースでした。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ

2007年09月21日

政井マヤさん出産おめでとうございます☆

さんとフジテレビのの間に女の子が産まれたことが発表されましいた☆
今月末でフジテレビを退社される政井さん。。
これからは素敵なママとして育児に専念してくださいね^^
 政井さんは今年の3月に俳優の前川泰之さんと結婚して同時に妊娠も発表していました。

ぎりぎりまで体調管理しながら仕事を続けていらっしゃったそうなので流石ですね^^

最初は今月いっぱいで産休に入る予定だったのですが、そのまま退社するそうです。

急に変わってしまった理由は何があるのでしょうか。

いずれにせよ、政井さんおめでとうございます!
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ

2007年09月16日

報道2001は2年目秋元優里アナ☆

報道2001を卒業する長野アナの後任には、なんと若い力が大抜擢されることになりました☆

入社2年目の秋元優里アナウンサーです。

まだ23才という若さですね。

アナウンサーは「知識も経験もこれからですが、しっかり勉強します。番組で熱い討論が交わされる中、負けないくらい熱いハートを持って務めたいと思います」としっかりとした抱負を語ってくれました。

これからの女子アナ界を引っ張る逸材かもしれないですね^^

がんばってください!
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ
Google