2008年11月25日

柴咲コウと福山雅治が熱愛のうわさ

最近、2chなどの掲示板などで噂になっているのが、柴咲コウと福山雅治が熱愛中なのではないかということです。

実際、目撃談などもあり、今後どんな発表がされるにかが注目ですね。

探偵ガリレオで共演ということもあって、もしかしたら、ありもしないことがネット上などに書かれているだけなのかもしれませんが・・

さて、福山雅治といえば、いまだに消えない、かつら疑惑。

彼の髪の毛はふさふさしていて薄毛には決して見えなかったのですが、あれが、もしかつらだとしたら・・

かつら疑惑芸能人は他にもたくさんいますが、福山雅治は特にイケメンだけに、注目が集まってしまうんですね。

issaなどはスキンヘッドにして潔い気がしました。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 09:16| 芸能ニュース

2008年09月01日

福田総理、涙の緊急記者会見

福田総理が辞任ですね。

なんか目がうるうるしてます。

辞任の真相は何だったんでしょうか。



このタイミングで辞任というのは、おかしいような気がします。

「あとは新しい人」とのことですが、無責任な気もしますね。

でも、まあ、就任時から忙殺されてきた福田総理。

精神的にも、きっと心労などが重なったのではないかと思っています。

新総理は誰になるんでしょうね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 21:47| 芸能ニュース

2008年08月07日

大野智の週刊現代の写真

大野智の醜態が週刊現代に写真として掲載されてしまいました。

ファンの間でも大きな反響をよんでしまっているようです。

今回、嵐のリーダーということで大きな注目を集めてしまったわけですが、フライデーにも吉野さんとの2ショット写真が掲載。

そして衝撃の週刊現代によるスクープ。。

これは、実は、彼が注目を浴びてきた証だとされています。

なぜなら今まで比較的目立たない存在だった大野智が、魔王やAUの庭などのCMににょりいっきに有名になったことで、スクープ記事を載せれば週刊誌の売上部数が伸ばせるという目論みが講談社にあったようです。

いずれにしても残念なスキャンダル。

今後はファンへの謝罪と、責任ある言動を心がけてほしいものです。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 23:04| 大野智
Google