2008年01月03日

小林武史とAKKO(アッコ)離婚

小林武史さんとマイリトルラバーのアッコさんが元日に離婚していたことが発覚しました。

マイリトルラバーは、たぶん、今、30歳前後の方なら、青春真っ只中の時に流行したヒット曲を連発したバンドです。

小林武史さんはミスチルなどの超大物バンドもてがける凄腕プロデューサーとして、音楽界の頂点にたつほどの方。

小林武史さんは一青(ひととよう)さんとの不倫が昨年には報じられるなど、夫婦間に亀裂がはいっていったようです。


マイラバといえば、Hello,Again〜昔からある場所〜という曲がすごく印象に残っています。

ずっと耳に残る名曲ですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年12月04日

尾崎ナナさんフラッシュに写真掲載

尾崎ナナさんがフラッシュに過去の写真を掲載されてしまいました。
尾崎ナナさんは以前、相本あきこという名義で活動していたのは、おそらく多くのファンが知っていたはずです。
インターネットで見ればすぐわかりますからね。
尾崎ナナさんはフラッシュの写真が本人であることを認めファンに謝罪しました。
尾崎ナナさんのブログには、謝罪にもかかわらず、応援コメントが1000件を突破し、彼女自身が、誠意を持って、謝罪したことを逆に評価する声のほうが多かったそうです。
事務所を解雇された尾崎ナナさんですが、今後の活躍の道はまだまだ残されているはずです。
尾崎ナナさんは、現在、アメーバブログでブログを書いていますが、先日、謝罪後、はじめてブログが更新されました。
ファンの方からのコメントを何度も涙を流しながら読んだといいます。
これからの尾崎ナナさんの活躍に期待したいですね。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年11月12日

元パイレーツ浅田好未が出産

元パイレーツ浅田好未さんが男の子を出産されたそうです。

浅田好未は出産直後早くもブログを更新して、出産の喜びを語っていたそうです。

浅田好未さんのブログでは出産の喜びを次のように語っています。「嬉しいよー、幸せだよー!感激して感動して、言葉にできない気持ちです。皆様が応援してくれたおかげです、本当にありがとう!」

芸能人で今、妊娠中で出産待ちなのは元モーニング娘の辻さんんあんかもいますよね。

今年は芸能人の妊娠、出産ラッシュという気がします。
posted by 芸能裏情報拾得ブログ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の妊娠、出産
Google